03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ダメ計しないポケモン勢

昔は遊戯王やっていたXYからのシングルレート63ガチ勢

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

04/01

Wed.

ボルトランドwithルカリオ(欠陥構築) 

なんとなく書きたくなったからシーズン8の最終2日前から最終日終わりまで使っていたPTをてきとーに載せてみた。あとツイキャスでも2回くらい使った程度


ランドロス 意地HB ゴツメ  叩き落す 岩石封じ とんぼ帰り 地震

化身ボルトロス 図太いHB オボン  ボルチェン 草結び 電磁波 めざ氷

ルカリオ 陽気AS 石  インファ 地震 冷凍パンチ バレパン

バンギラス 意地HA チョッキ  エッジ 噛み砕く 追い打ち 冷凍パンチ

ギルガルド 控えめHC メガネ  シャドボ ラスカノ めざぱ氷 寝言

ゲンガー 臆病HS 石  シャドボ ヘド爆 挑発 道連れ


詳しい調整などはめんどくさかったんで省いちゃいました^^ 取り敢えず並びをバンギランドルカの起点構築に少しでも偽装しようと思いこのような並びになりましたがとにかくマンムー・ローブシンがゲロ重くてどうしようもなかったのを除けば割といいPTでしたがこの2匹いるだけで相当きびしいたたかいを強いられるのはきつかった。

基本はボルトかランドのトンボルからルカリオ・ギルガルドで後ろにがっつり負荷かけるかバンギかゲンガーで逃げ際or逃げられなくして狩り殺してサイクルカットしていくのが目的のPTでした。

ルカリオのインファはHB特化スイクンを7割以上の確率で2発で沈められるのと気合玉よりはるかに安定して振れる点はとても良かった。

最終日3時間くらいで1930~2090近くまでは上げれたけど時間足りなかった・・・。


-- 続きを読む --

Posted on 19:52 [edit]

category: ポケモン

Page top△

