11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ダメ計しないポケモン勢

昔は遊戯王やっていたXYからのシングルレート63ガチ勢

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

10/25

Sat.

S6で試した構築の一部 

S6はサブロムはずっとカバルカカイリューを回し、メインロムではほぼ日替わりor使っても2日でPT変えて取り敢えず色々と試す方針で色々とやってみたんでその中の一部を書いてみました。



ガブリアス
サンダー
ガルーラ
クレセリア
スイクン
ナットレイ

メインロムで一番最後に使ったPT。レート1900→2015まで1敗で載せてくれたし可能性はあるかなと思う。多分まだ使うんでメンツだけ。メンツに関しては某有名プレイヤーのウルガモス→サンダーに変えて持ち物等ガラリと変えた形になってます。取り敢えずガブ・サンダーがとても強い。ナットレイは置物^^


サーナイト
バシャーモ
ギルガルド
ポリゴン2
霊ランド
サンダー

自分が好きなメガサナ軸のPTです。このPTもレートで使う可能性高いPTなので努力値配分などは省きます。こういう並び使ってましたということで。対バシャーモの立ち回りは慎重に。運負けしなければ先ほど紹介したPTと同じくらい勝ててたんだがな・・・。


リザードン臆病CS Y石

火炎放射
オバヒ
気合玉
ソーラービーム


ギルガルド臆病HS 食べ残し

シャドーボール
キングシールド
毒々
身代わり


化身ボルトロス臆病CS タスキ

ボルチェン
10万
電磁波
めざ氷


霊ランド意地HBS調整 チョッキ(詳しい配分はまだ使うので秘密で^^ だいぶ変な調整している汗)

地震
岩石封じ
叩きおとす
とんぼ返り


キノガッサ陽気AS スカーフ

馬鹿力
マッハ
タネガン
岩石封じ


クレセリア図太いHB ゴツメ

電磁波
サイキネ
三日月
月の光


化身ボルトはずぶとい個体とかで使いたいけど持っていないんで臆病個体使ってます。まあスイクンにいい打点持てるんでこれでもいいかもしれません。基本は化身ボルト・霊ランドでトンボルからのリザYの火力押し付け・ギルガルドで毒巻く・ガッサでぶっとばすがメインの動きになります。PT単位でサザンドラ・ギルガルド・エルフーン・少しグライオン・マリルリが重い以外は特別不自由な相手もあんまいなくてまあ改良すればもっとよくなるかなと思いました。ガルーラはかもでした(笑

S6の間は色んな構築とか試していきたい。PT毎回適当でもS6は全86試合で勝率72・5%でレート2015まで来れたのは個人的に快挙だったんでとても嬉しかった
一番使用率高い準伝はサンダーで一番使いやすい準伝だなって思っている。
関連記事

Posted on 10:20 [edit]

category: ポケモン

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sinnmeiryuu.blog93.fc2.com/tb.php/3511-cabb41ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

