11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ダメ計しないポケモン勢

昔は遊戯王やっていたXYからのシングルレート63ガチ勢

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

10/27

Mon.

考え中構築(メモ書き) 

適当にサブロムで新しく使うPT考えていてそれのメモ書き程度です。


霊ランドロス チョッキ 意地HBS調整 

地震
とんぼ
叩き落す
岩石封じ


バンギラス 石 陽気AS

エッジ
地震
身代わりor炎のパンチ
竜舞 


霊ボルト メガネ 臆病CS? (細かい調整必要)

ボルチェン
10万
サイキネ
気合玉


ゲンガー 石 臆病HS

祟り目
身代わり
鬼火
ヘド爆


クレッフィ 粘土 穏やか HDS (こいつ怪しい枠)

イカサマ
リフレク
光の壁
電磁波


にあと一匹・・・なにがいいのだろうか・・・もしくはクレッフィあたり変える方向かいばみがにするか・・・でなんか考えたい。PTコンセプトとしては起点構築に見せたただのサイクルPみたいなのを作りたいところラス1ポリ2や炎技持ち・ステロ持ち等など色々と入れたいやつは多いけどここから先につまらない感じ。モロバレル・スイクンあたりも面白そう。あとはランドにステロ仕込んでオボン・ゴツメあたり持たせるのあるか???
いつも頭で考えているだけで基本メモに残さないからなるべく残す癖つけようと思いブログに書いています
関連記事

Posted on 00:17 [edit]

category: ポケモン

Page top△

2014

11/13

Thu.

12:46

S #ORvOZmF2 | URL | edit

どうもお久しぶりです。水地面系確かに厳しいんでそこらへん意識した面々を入れようとは思ってます。

 

2014

10/27

Mon.

23:12

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sinnmeiryuu.blog93.fc2.com/tb.php/3513-c2f990b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

