11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ダメ計しないポケモン勢

昔は遊戯王やっていたXYからのシングルレート63ガチ勢

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

01/13

Tue.

微妙に2100届かなかった構築 最高2095カバルカカイリュー 

ORAS始まってからの初のシーズンは最終日に頑張りましたが仕事のことも考えると時間が足りなく最高2095で最終2050位?(覚えてない)で終了しました。でも一応最高レートだけは更新したしメンツなどだけ書いておこうと思います。


カバルドン慎重HD オボン  地震 岩石封じ ステロ あくび

ルカリオ臆病CS 石  波動玉 真空波 悪巧み ラスカ

カイリュー意地AS 鉢巻  逆鱗 地震 炎P 神速

ライコウ臆病CS 粘土  放電 めざ氷 リフレ 光壁

ギャラ陽気AS 石  滝登り 地震 身代わり 竜舞

あまのじゃくジャローダCS タスキ リフスト りゅうはどう めざ地面 蛇睨み



特にこれといった調整もしていないただの努力値ぶっぱの集団です^^ サンダーが重かったのでそこらへんもっと意識した構築にすべきだったかなと思いました。サンダーはだいたい有利対面からのジャロのリフストで積んで突破やカイリューの鉢巻逆鱗に頼っていることが多かったのでそこは構築改善しないといけないと思いました。

今期は自身の最高レートは乗り越えれたんで今度こそ2100達成できるようにしたいと思いました。


若干個別説明いれるならカバの吹き飛ばし不採用の理由は単純に使うことが少なくメガゲンガーやクチートに対して打点が欲しいなって思ったからです。実際地震のおかげで悠長に居座ってくるメガゲンを殺してくれました。



メモ書き程度

今期使用PT


クチート ガブリアス クレセリア ローブシン ヒードラン サンダー

ドリュウズ バンギラス ラティオス ギャラ サンダー ナット

クレッフィ ボーマンダ 霊ボルト 霊ランド ギルガルド バンギラス

カバルドン ルカリオ カイリュー ジャローダ ライコウ ギャラ

関連記事

Posted on 00:16 [edit]

category: ポケモン

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sinnmeiryuu.blog93.fc2.com/tb.php/3598-f9f7a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

