11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ダメ計しないポケモン勢

昔は遊戯王やっていたXYからのシングルレート63ガチ勢

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

03/04

Wed.

ORAS シーズン8 シングルレート2100到達 クチートクレセ 

ORASでシングルレート2100に初めて乗りました。

無題


ここからは雑だけどPT紹介


クチート 意地 石  実数値HP143・S84に調整残りA  じゃれつく 叩き落す 不意打ち 剣の舞

カイリュー 意地 鉢巻 ASぶっぱ  逆鱗 馬鹿力 神速 地震

マンムー 陽気 タスキ ASぶっぱ  地震 氷のつぶて 叩き落す ステルスロック

クレセリア 図太い ゴツメ  HBぶっぱ  サイコキネシス 月の光 電磁波 みかづきのまい

スイクン 図太い カゴの実  実数値HP205 S109に調整 残りB  熱湯 瞑想 眠る 毒々

化身ボルトロス 臆病 命のたま  CSぶっぱ  10万ボルト ボルトチェンジ 電磁波 めざ氷


全員自分のボックスにいた抱き合わせ個体のためぶっぱやPTに合わせた調整はしていません(汗 ※本当はしたほうがいい

PT自体はH203・209メガガルーラの上を取れて1発で葬れるAS意地鉢巻カイリューが今強いんじゃないか?って考えてそこから周りのメンツを組み立ててこんな感じになりました。

クチートのSラインはニンフィア・ピクシーあたりの調整でスイクンの調整は元々身代わり瞑想の流用です。スイクンに瞑想・熱湯・眠るでラス1に毒々って何考えてんだこいつ?ってなると思うんですけどPT単位で天然ヌオーがどうしようもないレベルで重い・瞑想積んで~しようとしても瞑想積む余裕のない奴が出てきた時・受けループがねむかごスイクンの処理の仕方の一つにスイクンをラッキーですねむりに追い込んでグライのギロチンやそのままTOD勝ち等で処理してくるのを少しでもなんとかしようと思った結果このような技構成になりました。

マンムーに叩き落すを入れている理由はポリ2の奇跡・ロトムの持ち物判別したいときやこいつ見て逃げる相手が多いからまあ機能するんじゃないかと思い入れました。


PT単位でサンダー ニンフィア ゲンガー ガッサあたりがどうしてもしんどいことが多いですがそこはうまーくごまかす方向でなんとかしていました。


今期は1800~1900前半をさまよう民を長々とやっていて今期も2100いけんのかーとか思っていたけど1950くらいからだいぶスムーズにここまでこれてとても嬉しかったです。今回はサブロムだったのでメイン2100載せれたらそこから上狙えるように頑張りたいと思います。このPT使うかどうかは今後の気分次第です^^ どうせ書いたところで誰も覚えていないし問題ないでしょ^-^
ブログにモンスターの画像のっけている人いるけどあれはどこを調べれば出てくるのだろうか???
関連記事

Posted on 23:50 [edit]

category: ポケモン

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sinnmeiryuu.blog93.fc2.com/tb.php/3651-1dd6ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

