11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ダメ計しないポケモン勢

昔は遊戯王やっていたXYからのシングルレート63ガチ勢

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

08/08

Sat.

HDアロー 

タイトル通りHDアローについて思うことを適当に

交換読み・対面からの鬼火でしか耐久ボルトロスやスイクンなどに仕事できない・しにくいもしくは瞑想スイクン等相手だと択になりやすい+相手の型によっては鬼火当てて受けきるどころかあっさり落される(※珠化身ボルト等)等の理由からしっかり相手の型判別できる人+一つ一つの択をしっかり理解して対応できる人でないと使いこなせないなって思いました。

自分で使っていてはねやすめのタイミングでガブが出てきて鉢巻逆鱗で後ろ吹き飛ばされたり、交換読み剣舞されたりで安定させるにはもっと練習が必要だと感じました。あと自分の技量云々抜きに水・火ロトム多くて厳しい感じが否めなかった。ロトムの型判別はできなくはないがやはり難しいし見極められても相手の行動読みまで加味したらやはりきつさMAX。

ただジャロ・ウルガ・ニンフには滅法強いからそこらへん意識でなら全然いいなって感じた。ただA振らないと耐久無振りメガバシャは確か確定耐え等の不都合もあるから多少Aに努力値降ってもいいのかもしれないけど数値足りない感じが否めない。ここら辺はある程度PTで調整って形になるんですかね。

関連記事

Posted on 10:28 [edit]

category: ポケモン

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sinnmeiryuu.blog93.fc2.com/tb.php/3809-99e8efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

