11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ダメ計しないポケモン勢

昔は遊戯王やっていたXYからのシングルレート63ガチ勢

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

10/14

Wed.

ガルクレセ+トンボルサイクル 

今シーズン序盤に遊んでいた構築でレート2000が6人くらいしかいないなかレート1800まで勝率8割キープで行けたから可能性は感じたけどなんか違うPT使いたいし使う予定もないので簡単に書いてみました。


ガルーラ 意地H203・Aぶっぱ残りS  捨て身 冷凍P 炎P グロパン

クレセリア HB図太い ゴツメ サイキネ 電磁波 三日月 月の光

ハッサム HB腕白 石 とんぼ バレパン 毒々 羽休め

霊ボルトロス CS臆病 眼鏡 10万 ボルチェン サイキネ 気合玉

マンムー AD意地 チョッキ 地震 礫 つらら張り 叩き落す

ファイアロー HD慎重 ラム ブレバ 鬼火 羽休め 挑発


マンムーを陽気タスキステロの方が強いかもしれません。基本的にはガルーラはよほど出さないときつい時か受けループ以外には出さない方針です。ガルーラはいるだけでメタられるのでそこに合わせた選出をしてトンボルでサイクル回して勝つというのがこのPTの勝ち方です。なので基本的には霊ボルトかハッサムもしくは両方ほぼ出していました。ハッサムを出すとき毒々ととんぼどちらが勝ち筋として適切かを考えた上での使い分けが重要でそれ以外は特に難しいことはあんまりないかも。PT単位で水ロトムが重いので水ロトムだけは要注意。ヘラクレセはメガハッサム1匹で完封できることもよくありました。一応細かい調整をしている奴もいるのですが今回は割合しています。相変わらず思いつきの適当構築なのであんまり深く突っ込まないであげてください


関連記事

Posted on 22:16 [edit]

category: ポケモン

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sinnmeiryuu.blog93.fc2.com/tb.php/3817-3a4e021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

