11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ダメ計しないポケモン勢

昔は遊戯王やっていたXYからのシングルレート63ガチ勢

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2016

01/31

Sun.

PTの個人的な好み+感想 

どーもーSです。なんとなく書きたくなったので自分のポケモンのPTの好き嫌いを適当に


※上から順番に好きな順に並べています


◇好きな順


サイクルP  とりあえず対応力が高いと思っている・無理な相手が少ない。勝った試合は自分の技量で勝ったんだなって思える試合が多いのがとてもいい点だと思っている


受けループ サイクルPに比べて対応力は高くないが無理な相手は少ないと思っている。ただ害悪Pがほんときつい・・・。あと択を生みやすいのはちょっとマイナス。構築には工夫が必要だと考えている


積みサイクル 1回積んでからの高火力はパワー溢れて好きだからw ただ対応力低いあくまでも積んでからのゴリ押ししかないっていう点は微妙。あと積んで全抜きなんて今の時代早々できないから構築難しいのもちょいマイナスポイント


対面構築  強いとは思うがミラーがう○この投げ合いみたいな所があって非常にやりづらい。1ミス・1急所での負けが多くリカバリーが効かないことがかなり多く強くても嫌い。意味のわからない負けが多いのも×(相手のアクションに意味のわからないことが多い的な意味での負け)


害悪P  よくも悪くも運勝ち・運負けがほかのPTに比べて圧倒的に多くつきまとい正直心臓に悪いし勝っても運良く勝てたって試合も非常に多く満足できないことが多いため。勝てないPTにはほんと勝てないなんてことも多いのが個人的に×


積みサイクルは普通でその上2つは好きで積みサイクルより下は嫌いです。正直対面構築と害悪Pだけは努力しても好きになれませんでした。嫌いです。ガルーラが嫌いです。オニゴーリ・ピクシー・クレッフィは死んでください^^

関連記事

Posted on 06:58 [edit]

category: ポケモン

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sinnmeiryuu.blog93.fc2.com/tb.php/3822-d445f324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

